わらび座オンラインショップ

2014年9月8日月曜日

げんないバックステージ ご報告♪

9月6日に、げんないの第3回目のバックステージが行われました!

今回は本当に、バックステージ!

というのも、舞台の縁の下の力持ち、照明さん・音響さん・大道具さんのお仕事をお見せしようというコンセプトで行いました。


舞台のあんなシーン、こんなシーンはどうやって作られているのか・・・

絶妙なバランスで作られていることを観ていただけたと思います


舞台のシーン体験コーナーも!

チャンバラのシーンで使われている効果音〝シャキーーーン〟を、自分の動きでやってみよう♪


当日来ていたゆるキャラりずむくんと、かわいい女の子が挑戦してくれました

そして特別に、シャキーーンだけでなく、チャンバラの一連の動きもやってみることに!


チャンバラで斬られる役にも登場して、体験してもらいました♪


そして、今回はバックステージを観て下さったお客様に素敵なプレゼントも☆


役者とジャンケンしてもらって、


とってもレア!
げんない全役者、そしてげんないスタッフ全員のサイン入りタオルを1名にプレゼントさせていただきました。

このプレゼントで、今回の観劇がより思い出深いものになれていたら幸いです(^0^)