わらび座オンラインショップ

2014年9月19日金曜日

一般公演始まります!!

こんにちは!!

愛媛県松山市で学校公演を行い、兵庫県豊岡市へ来ました。

松山といえば、坊っちゃん劇場まで数十分の距離でしたが、スケジュールが合わず現在上演中の響「風の又三郎」は観に行けませんでした。


松山城のすぐ下にあるホールでの公演。

生徒さん達は、今回もよく観てくれました。
小学生のころから、坊っちゃん劇場で観劇されている生徒さんも多い地域ですので、楽しみながら深いところで感じ取ってくれたようです。

学校公演のため一般の方の観劇は出来なかったのですが、過去に坊っちゃん劇場に出演したメンバーも多かったため、搬出後等にあちこちでファンの方達との個人的な交流も行われたようです♪


今日は坊っちゃん劇場のすぐ横の高速を通過して、移動して来ました。
響チームのトラックが見えました♪




さて!!

おまたせいたしました!!
いよいよ「ジュリアおたあ」の一般公演が始まります。

今月は・・・・

20日 兵庫県豊岡市 市民会館文化ホール 18:30開演

21日 兵庫県稲美町 文化会館コスモホール 15:00開演

25日 東京都練馬区 練馬文化センター 14:00開演 と 18:30開演

28日 大阪府堺市 ソフィア・堺ホール 15:00開演

来月は九州で公演します。
特に、10月1日2日と公演する熊本県宇土市は、小西行長が治め、おたあが育てられた街。
しかも10月1日は(旧暦ですが)行長が処刑された日です。

どの公演も熱いステージになりそうな予感!!

詳しいスケジュールや料金・お問い合わせ先などは、わらび座のホームページ内の公演日程からご確認下さい♪
http://www.warabi.jp/stages.php

劇場でお待ちしております。



※公演スケジュールに誤記載があり、訂正いたしました。
 ご迷惑をおかけし、すみませんでした。