わらび座オンラインショップ

2014年9月15日月曜日

響☆坊っちゃん劇場公演、まもなく!

お祭りも終わり、秋のツアーが始まりました!
響メンバー、坊っちゃん劇場にやって参りました。
今日は、『道後湯の里 』の舞台を楽しみまして、入れ替えのためのバラし作業を手伝いました。
明日、又三郎の仕込みです。
今日、道後湯の里を観にいらしていた地域の熱い応援団の方々が、次々、私たちにもエールを送ってくださいました。
ご期待にお応えできるよう、明後日からのステージがんばります!
お近くの皆様、ぜひお越しくださいね。
あ、お近くでなくても!
今、劇場横のコスモス畑も、とてもとてもきれいですので、遠くからもぜひお越しください☆
おまちしています♪
(コスモスの向こうに見える白い建物が、坊っちゃん劇場です!)