わらび座オンラインショップ

2014年8月16日土曜日

響☆わらび劇場公演真っ最中!

こんばんは。
わらび劇場公演、3日間4ステージを終え、折り返しにきています。
お客様の、温かい拍手、本当にうれしいです!
今回、特別3人体制の照明スタッフさん紹介です。












左は、われらが響照明、オペレートしています、井田宗幸くん!!

真ん中は、五日市ももこさん。
岩手盛岡出身で、なんと、響、幸世の、高校の後輩!
そして、響音響、押久保君の、専門学校の後輩さんなんだそうです!!
初めてのピンスポット担当、頑張ってくれています。

大竹由寿子さん。秋から始まる、「ジュリアおたあ」でもピンスポット担当予定です。
仙台出身!元、響の照明金子くんの大学の後輩さんです!
そして、響、雄大と、研究生で一緒に1年学んだ同期生!!
響メンバーと縁がある2人がピンスポットで一緒に舞台をつくってくれています。
ありがとう!!
響の舞台にピンが入ることは、めったにありませんよ!
みなさん、わらび劇場にいらしてくださいね~♪



公演以外にも、充実した日々を送っている響班!
まず、14日には、ブッダ班の皆さんに混ざって、盆踊り、花火大会で出し物をしてきました。
リハーサルで八木節を踊るあすみちゃんをパチリ!













普段なかなかみていただけない民舞をお客様にたくさんお届けできました。


それから、明日稽古場で、普段私たちが勉強している曲を集めて、ライブをしよう!と、毎日稽古しています。
舞台の曲だけでなく、色々な曲の勉強をすると、また舞台で新たな発見が!
ツアーに出ているとなかなか時間が作れませんが、秋田にいるときはチャンスです!

明日も又三郎の舞台、そしてライブと、熱い1日になりそうです!