わらび座オンラインショップ

2014年8月1日金曜日

響☆秋田に帰ります

おはようございます
響は、わくわくコンサート児童館巡回公演を、昨日無事終えまして、
本日秋田に帰ります。
昨日、千秋楽は、暑い暑い体育館公演でしたが、
子どもたちは、暑さなんか関係なし!!!
ものすごい元気でした。
力いっぱいの、掛け声、手拍子、歌を、舞台上の私たちに送ってくれました。
本当にありがとう!!!
子どもたちのおかげで、私たちもわくわくしてしまう、幸せな4回の公演になりました。

そして、秋田に帰ったら…

どんどん近づく、こまち演劇祭に向け、稽古です。
響は7日の16時半~「宮沢賢治の夕べ」に出演させてもらいます。

げんない一座の皆様も熱の入った稽古が行われているようですね☆

響は、宮沢賢治さんの作品を、朗読と音楽でお送りする、ゆったりした小作品です。
ハードな夏に安らぎを感じてもらえる時間になるのではないかと思います。

~プログラム~
牧歌
原体剣舞連
鹿踊りのはじまり
星めぐりの歌












ぜひお越しくださいね。
響一同、お待ちしております♪