わらび座オンラインショップ

2014年8月22日金曜日

げんない一座 夏休み日記 ~山のはちみつ屋さん編

『山のはちみつ屋さん へ 行きました』


田沢湖の方にある、〝はちみつ〟の専門店♪
蜂蜜はもちろん、蜂蜜を使ったジャム、お酢、お菓子、グッズ、、、なんでもるお店です♪



ここを経営されている西村さん、蜂蜜への愛はもちろん、
それだけでなく、食べてくれるお客さんも巻き込んで面白いことをやりたいと、熱い想いを持っておられる方でした。

全然職種は違えど、その面白いことをやっていきたいという想いは役者にも通じることがあり

西村さんとのお話は 有意義で、とても楽しいお時間でした。



そしてお邪魔しましたら、
はちみつ屋さん名物『はちみつソフト』を♪いただきま~~す(^O^)

はちみつがふんだんに使われたはちみつソフト♪
よーく観て下さい!
小さなチョコでできた蜂さんがとまっているんですよ!


ここには試食&試飲もたくさんあります♪

蜂蜜を使ったフルーツ酢はクエン酸もたくさん含まれているので、疲れた体にはもってこいです


くぅ~~~!この酸っぱさが聴くんだよなぁ!!!





酸っぱいのが苦手な方も、いろんな種類があるので、自分のお好みのお酢を探すことができます


試食できるジャムも・・・・うん!美味しい!
(直武さん、酸っぱさ引きずりすぎです・・・笑)


最後に、山のはちみつ屋さんのマスコット、〝みっちぃ〟と源内先生がコラボ



なんだか、怖い・・・・笑

 山のはちみつ屋さん、ありがとうございました!!!



げんない後半期再開まで、あと日★☆★☆★