わらび座オンラインショップ

2014年8月16日土曜日

盆踊り&花火大会

お盆期間も「ジュリアおたあ」は連日稽古をしていました。

























― おもん(捨吉の妹)・おたあ・捨吉のシーン より―



さて、そんな中ではありますが、14日の稽古終了後には、芸術村の盆踊り&花火大会に参加し楽しんで来ました。

今年はブッダ班が中心になり企画し、民舞やお囃子がたくさん披露されました。



















もちろん盆踊りも大盛り上がりでしたヨ♪


そして、花火大会!!
芸術村の花火大会はミュージカル花火です。



















今年は「げんない」の各シーンをイメージした花火が楽曲に合わせて打ち上げられました。

















ラストは「秩父屋台囃子」


















ブッダチームとげんない・響の有志のみなさん、おつかれさまでした。
楽しく魅力的な時間を過ごせました。


さ~!おたあチームもがんばるぞ~!!