わらび座オンラインショップ

2014年8月13日水曜日

響☆わらび劇場公演明日初日!

 
皆様こんばんは
響 「風の又三郎」 わらび劇場公演、いよいよ明日初日です!
明日は13時45分開演です。

初日に備え、演出の渡辺哲さん、作曲の飯島優さん、振り付けの長掛憲司さんによる、稽古がありました!少しでも良い舞台をお届けできるよう、準備しています。

照明も、特別わらび劇場版です!
なんと、照明スタッフさんが、他のチームから2人応援に入ってくださり、ピンスポットも入ります!!
この期間は、9名の響班として、お客様を迎えます。
どうぞお楽しみください。

そして、明日の夜は・・・
芸術村恒例になりました、盆踊り&花火大会です☆
盆踊りといっても、一緒に踊りましょうのコーナーだけでなく、見ごたえたっぷりの出し物もたくさんあります。
担当は、ブッダ班のみなさん。
日頃、舞台では見られない、民族芸能が続々登場です。
その出し物に、響からも、あすみちゃんが踊りや太鼓で。私も笛吹きとして出演です。
ブッダ班のみなさんと、稽古してきました!
こちらは、夜7時から。大駐車場が会場です。
花火も、毎年とても豪華ですよ!!!

盛り沢山の一日になりそうです。
皆様~!ぜひお越しくださいね~♪