わらび座オンラインショップ

2014年8月1日金曜日

たざわこ芸術村は夏まっさかり!

冷夏と予想された今年の夏。

その予想に反して、連日30度をこえる猛暑



 東北といえど、もちろん秋田も夏らしい暑さの毎日です



舞台に立つだけで、かなりのエネルギーを使うのですが、

この暑さで、みんないつも以上に汗をかき、エネルギーを使っています!!


そんな舞台の日々に、こんな差し入れが届きました♪




吉次郎役の大ちゃん大喜び♪
そして、あまりの大きさに包丁が入りません・・・!

大きいうえに、瑞々しくって、とっても甘くて (>▽<)!


玄白役の長掛さんも驚きの美味しさ・・・!


夏はスイカ以外にも、旬の食べ物がたくさん♪



皆さんにとって、夏の食べ物といえばなんですか??


太陽の光をいっぱいあびた夏の食べ物を食べて、今年の夏を乗り切りましょう!(^O^)/