わらび座オンラインショップ

2014年7月9日水曜日

響☆こまち演劇祭にむけて!

皆様こんばんは。
沖縄、九州地域の皆様は、台風で、大変な思いをされていることでしょう。
お見舞いもうしあげます。
早く、勢力が弱まって、過ぎ去りますように!!

本日は、げんない班の、早稲田エレキテル企画さんに引き続きまして、こまち演劇祭参加のお知らせです!

8月7日16時半より!
宮沢賢治作品朗読詩人、平等風さんとともに、「宮沢賢治の夕べ」をお届けします。
平等風さんは、「よだかの星」の朗読をされます。
私たちは、詩や短編の朗読、そして歌や演奏で、みなさんと宮沢賢治さんの世界の小さな旅をしたいと思っています。

牧歌
原体剣舞連
鹿踊りのはじまり
星めぐりの歌

を只今準備中! (ですので、変更もあるかもしれません・・・)
あすみちゃん、さちよちゃん、ゆうたくんは朗読と歌。
つよしくんと、私で演奏します。
つよしくんは、詩をイメージした曲も作曲中!
響ならではの、賢治さんの世界になるといいなと思い、私たちもドキドキしながら準備を進めているところです。

ゆったりした時間を私たちと一緒に過ごしていただけたらうれしいです。
ぜひお越しくださいね♪