わらび座オンラインショップ

2014年7月30日水曜日

バックステージ&トークショーご報告♪

7月26日に第2回目のバックステージ&トークショーを行いました!


今回のトークショー参加者は
平賀源内役 三重野葵さん
田沼意次役 岡智さん
お千世役   鈴木潤子

そして司会進行を、越前屋の高田鵬さん が行いました


トークショーは、
〝役者になったキッカケ〟〝記憶に残っている舞台〟〝夢〟などなど・・・
いろんな質問が飛び交い、三者三様の答えが見えました。

特に面白かったのが、〝発明してほしい道具はなんですか〟という質問。

平賀源内役の葵さんは
「世界中の人が、この劇場に来てほしいから、劇場のドアが世界中につながるようなドアになればいいな!」
と、答えていました。

どこでもドア。。。。あったらいいですね♪



そしてバックステージでは、前回行った早着替えショー!

前回と同じ、
小田野直武役 鈴木裕樹さん 
屁乃花咲太郎役 瀧田和彦さん
クリ坊役 森下彰夫さん
金太役 渡辺真平くん
が、殺陣に出てくる幻影侍への早着替え競争をしてくれましたが

裕樹さんは、へび姫。そして瀧田さんは飛騨屋という、レアな役で登場(笑)

 
 ちょっと二人とも着替えるのが大変な格好になっていますが、

さてさて勝敗の結果はどうなったでしょうか・・・


  
 ・・・気になる方は、劇場で聞いてみてね♪
おちゃめな直武さんショットでご報告を終わります☆