わらび座オンラインショップ

2014年7月31日木曜日

曲がれ!スプーン あと5日!

げんない一座の有志が出演する

早稲田エレキテル企画
『曲がれ!スプーン』

8月5日の本番まであと5日となりました!

稽古はもちろんですが、今回は自分たちで舞台装置も用意しなくてはいけません!


げんないの舞台監督さんに力を借りて、装置を作ります


舞台は〝カフェ〟なのですが、そのカフェの壁をぬりぬり♪

そこに、木目を描いたり、絵を作って付けて。

こーんな感じになります!!


真っ白だったパネルが本当に壁らしく・・・・!

美術の力って改めてすごいと感じました。




って、壁にかけられている肖像画は、誰かに似ているな・・・・

ヒントは出演者の誰かです!笑


これを確かめにも是非是非小劇場へ!!