わらび座オンラインショップ

2014年7月25日金曜日

げんない一座 秋田市出張ご報告②

7月21日に行われた秋田市へのげんない一座出動報告第2段!

輪茶フェスに続いて行ってきたのは、この前もお邪魔しました

ぽぽろーどです♪


やっぱり休日ということもあり、
学生さんからおじいちゃんおばあちゃん、家族連れ、旅行者の方々、たくさんの人がいました!


げんないを何回も観てくれるお客さんも、わざわざ輪茶フェスから追っかけて
チンドン隊を見に来てくださり、なんだか大所帯の一行となりました(笑






外国人旅行客の方に!「サムライ!」と写真を頼まれることも♪


 いい旅の思い出となったら嬉しいな(*^v^*)
是非帰ってげんないをPRしてくださいネ~!!