わらび座オンラインショップ

2014年7月16日水曜日

げんない一座 未来を担う若者に会ってきたでござる!

げんない一座、実はこの前、これからの未来を担う若者に会ってきました!



地元の保育園の皆さんです♪

小さいながらも一人一人違う個性で
げんない一座の出し物を泣きながら、笑いながら、楽しんでくれました!


この子たちの未来は、私たちが作っている〝今〟の先にあるんですよね

この子たちのためにも、未来に種を蒔いていかなくちゃ。


 よりよい未来よ、やってこい!

改めてげんないのメッセージを掴みなおした1日でした



※この様子は仙北市の広報誌『せんぼく』にも載っています♪
 仙北市民の方はそちらも是非チェックしてみてください(^O^)