わらび座オンラインショップ

2014年7月11日金曜日

ファンクラブの集い 報告

7月5日に、この度わらび劇場でははじめての、ファンクラブの集いがありました!


集まってくださった、ファンの皆様
(それはもう昔の作品から知っている方から、最近の作品で好きになって下さった方まで)

総勢約50名で夏の夜、みんなでBBQを行いました♪
ゆっくりお話しできることなんてめったにないので、
こうやって皆さんから、舞台の感想やわらび座と出会った経緯をお聞きするのは
役者としてもとてもありがたい時間でした!


美味しいご飯をみんなで食べるのはもちろん、

正解者には景品がもらえる、げんないクイズ♪も楽しかったですね!


最後にはこうやって集まってくださった皆さんに役者から出し物が。

お囃子に


わらび座の十八番、〝ソーラン節〟に


最後には、ギターの〝未来よやってこい〟
これは参加してくださった方も一緒に歌う大合唱となりました♪


これからも、わらび劇場ではこういった企画を打ち出していきたいと思っています。
今回は参加できなかった方も、今回参加してくださった方も


是非是非、また次回ファンクラブの集い 楽しみにしていてください(^O^)/