わらび座オンラインショップ

2014年6月21日土曜日

げんない一座 秋田市に乗り込んできたでござる♪

6月18日にげんない一座、秋田県庁&秋田駅にてPRさせてもらってきました!!



 県庁内、なまはげの面のオブジェ前でパシャリ♪


多くの職員さんが仕事の手を止めて見に来て下さいました



秋田駅内ではぽぽろーどをチンドン隊で練り歩き!



夕方の時間だったので多くの学生がいて、とても興味をもっていただきました


動画でも県庁&秋田駅でのPRの様子がアップされています♪



おまけで、ちょっとオフショット★
エレベーターに乗るげんない一座。



エレベーターも源内先生が考えたんですよ!・・・なーんてね(笑)