わらび座オンラインショップ

2014年6月13日金曜日

場内販売芸人のつまみ食い♪ ~コミック版げんない編

みなさんコンニチハ!
またまたお待ちかね、つまみ食いコーナーの時間がやってまいりました!



しかし、本日も試食はありません!

芸人一同 「え~~~~~~!(T□T)!」



今日のご紹介はコチラ!
コミック版げんない です♪


ミュージカル版とはひと味違った面白さ!

これを読めば、げんないがさらに面白くなるなる♪













菅ひつじ    「お腹減ったなー」
晴菜ひつじ  「これ美味いんかなー」


金太 &片村芸人  「吉っさんカッコ良すぎねぇ?」




源内が、玄白が、直武が、マジイケメンすぎて鼻血でる!

ふじょし諸君はティッシュのご用意を!笑




お千世  「ふぅじょぉし・・・?じゃなくっても、とっても楽しめますよ!」





巻末にはオマケ漫画も収録されています♪

ミュージカル版と違ったラストも必見です・・・!


是非読んでみてください!!!(^▽^)/