わらび座オンラインショップ

2014年5月8日木曜日

「小野小町」初日まであと1日!!


世界一のビルを建てたいとか、昔見たスパイ映画のツールを実現させたいとか
空を自由に飛びたいなー、とか
 現代の様々な技術進化 そして産物は夢や好奇心が発端なんだなぁ…と感じる今
日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか、鳥潟です(*´ー`*)
ニュースで見る最新の研究等々もそうですが、我らがわらび劇場にて幅広い年代
の方が観劇して笑顔で帰ってゆく様を見るとなんかこう……
60数年前の大先輩方にどうにかして伝えたいなぁと思います



そして受け継いで、更に力強く未来へ繋いでいきたいです
今は、夢ですが(*´ー`*)








さてさて!小野小町の初日も目前と迫って参りました、音響 照明 衣装諸々本番
と同じように稽古をしまして緊張感ある日々!!
袖中からの隠し撮りもヒヤヒヤものです!(・ω・;)


あ、紅葉様こっち見てますね
バレましたね





中にはこんな乗り気な方も


そして休憩中、写真に気付かれてガードされました!悔しい!!
そして開演直前の貴重なシーン!!!
まもなく全国公演スタート!!皆様へ力強く生きる女性の魅力、深い愛情、そして ふるさとみちのくの風をお届けします!!
乞うご期待!!