わらび座オンラインショップ

2014年5月11日日曜日

響☆いだつんの日記

はじめまして。響班の照明、井田宗幸です。
どうぞよろしくお願いします!

今日は、只今坊っちゃん劇場で上演されているミュージカル「道後湯の里」をメ
ンバーと共に観に行って行きました。
















何気にメンバー揃ってどこかへ行くというのは今日が初めて。
朝からワゴンに乗ってワイワイと、少し遅めのGW気分で坊っちゃん劇場へ。

実は自分は道後温泉も伊佐庭如矢もまったく知らない状態で行ったので、ロビー
に展示されている資料や模型を見て慌ててイメージと期待に胸を膨らます。

観劇中、気のせいか、どこかで聴いた事のあるような懐かしい歌が聴こえてきま
した。
坊っちゃん劇場の過去作品を観たことのある方なら、思わずニヤリとさせられる
瞬間がきっとあると思います。
笑いあり涙ありで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。  
また機会が あればぜひぜひ道後温泉に行ってみたいと思います!

観劇後はすぐ近くの中華料理店にて、道後湯に出演している懐かしい顔ぶれと一緒にランチ!
お昼だったので水で乾杯!


そして何と!まだ少し先の話ですが9月の下旬には我ら「風の又三郎」も坊っ
ちゃん劇場にて上演が決定しています。
坊っちゃん劇場に関わるのは自分は初めてで、前から1度関わりたいと思ってい
たので今からとても楽しみです。
今秋、台風のごとく響班一同どっどど押し寄せたいと思います!

さーて、明日は愛媛ラストの学校公演!
1週間ほどいた愛媛ともしばしの別れ。
生徒達に楽しんでもらえるように、元気に舞台を届けたいと思います!