わらび座オンラインショップ

2014年5月5日月曜日

響☆スタッフさん紹介

こんにちは。
響は、花巻で初日をあけさせていただいた後・・・
関東にて、わくわく和ライブの初日。 又三郎、中学校公演初日。
そして高校公演初日と、緊張の日々を過ごしてきました。
今はゴールデンウイーク、学校がお休みなので、私たちの緊張もひと休み。
ゴールデンウイークの渋滞の中、愛媛県の新居浜市に走ってまいりました。

今日は今年度の響のスタッフさんの紹介です。
穏やかでとっても優しい二人!!














左が音響、押久保豊くん、右が照明、井田宗幸くんです☆
押久保くん(オッシー)は、響に8年ぶりに帰ってきました!
おかえりなさい! 
井田くんは、初の響です。

では、一言づついただきましょう!

はじめまして!照明担当の井田です。
日々新しいことばかりで発見の毎日です。
これから響の舞台に新しい光と風を呼び込んでいきたいと思います。


PA(音響)担当の押久保です。
パフォーマンスバンド響の命である「音」を預かる仕事。
緊張も多いですが、見に来てくださる皆様へ心地よい響きを届けられるように…がんばります!(^^)/
よろしくお願いいたします。

 
また、2人にも、ブログに登場してもらう予定です。
響7名、力をあわせてがんばっていきます!