わらび座オンラインショップ

2014年4月5日土曜日

日刊「げんない」 第9号



みんな~!わらび劇場「げんない」初日まで、あと7日だよ~♪♪



今日は全編通しての稽古、その後は各場面の細やかな稽古をしていました。


作・作曲・演出の横内謙介先生。


平賀源内の世界観が様々な形で描かれます。


「今では祭りになっているそうだ」紙風船が客席上空に!!


「土用の丑の日にうなぎを食べると良い」も源内が考えたキャッチコピーです。


殺陣(たて)のシーンもこの舞台の見どころ!!


渋く、そして見事な立ち回り。杉田玄白(森一馬さん)


情熱とやさしさ、そして強さ。吉次郎(岩橋大さん)

今日も夜遅くまでの充実した稽古になりました。





― 稽古場便り ―

ブッダ

新メンバーの稽古が始まっています。


後ろ姿はミゲーラ!!


噛みついているのは、タッタ!!
他のメンバーも含め、すこしずつ紹介して行きますネ♪



風の又三郎

稽古の合間に、ファンクラブ通信の撮影を行いました。


通信にはどんな写真が使われるかな~??




お知らせ

「げんない」チームは、来週からのラストスパート、そして本番の日々に向けて、明日はお休みになります。そのため、日刊「げんない」も休刊日とさせて頂きます。