わらび座オンラインショップ

2014年4月29日火曜日

げんない一座チンドン隊★活動レポート

角館のチンドン隊スケジュールもそろそろ折り返しになってきました。


げんない一座総出演でチンドン隊、ピ~ヒャラ♪ピ~ヒャラ♪練り歩いております!


少しばかり活動レポートを(・▽<)/


 角館武家屋敷通りの様子です。

やっぱりげんない一座は目立つ!!笑


道行く多くの人が、興味をもって見てくださいます。
 中には一緒に記念撮影をしてくださるかたも!


 こちらは26日に「サユリストと時代雑貨市」というイベントに出演した様子。
太田家旧米蔵内で、げんないの劇中歌も披露させていただきました♪


そして、土日限定!たざわこ芸術村内でのチンドン隊も頑張っています!


聞いて楽しい、見て面白い、げんない一座チンドン隊。まだまだ活躍してまいります♪♪♪