わらび座オンラインショップ

2014年3月27日木曜日

日刊「げんない」創刊号

 

わらび劇場「げんない」公演初日まで、あと16日!!

今日から初日まで稽古の様子を密着取材いたします!



稽古場に伺うと殺陣(たて)の稽古の真っ最中でした


至近距離で見る殺陣は、かなりの迫力!!
平賀源内役の三重野葵


指導を受ける小田野直武役の鈴木裕樹



午後からはシーンごと区切りながら丁寧な稽古がつづいています


「拝んだな!田沼~!!」


田沼意次役の岡智さん
渋さと歌声が魅力的です


杉田玄白役の森一馬さん(左)
吉次郎役の岩橋大さん(右)


三重野も歌い上げます


吉次郎とお千世
お千世役は鈴木潤子が、坊っちゃん劇場に引き続き演じています


♪未来よやって来い~!!

青春群像に渋さが加わった素敵な舞台が間もなく開演します。
ご期待ください!!




わらび劇場では照明の吊り込み作業が行われていました


3日間かけて入念に照明が決められて行くそうです
専用劇場ならではの贅沢さですね


その後ろには巨大なセットが!!
装置と照明、そして音響、そこに役者たちが命を吹き込みます