わらび座オンラインショップ

2014年3月10日月曜日

卒業


照明部 金子です。

千葉県山武市 のぎくホールにて公演をしてきました。このホールは、他の作品でも何度かお邪魔させて頂いてまして、メンバーの中にも初めてじゃないかたがチラホラ。

まぁ、何度来てもいいところですなー。九十九里浜の優しい風とイチゴの甘い香りで、思わずニンマリ!

しかしながら、悲しい出来事。

走れメロスがもうすぐ千秋楽
!2年半もやってきたから想いも強い!よーし、最後までしっかりやるぞー、っと!

そして、そして、のぎくホールは一般ラスト公演!お見送りできるのも最後です。

いざ、挑んだ舞台は、ラストの曲では指笛や「アンコールっ!」が飛びかい、 こちらが感動してしまいました。改めて 音楽の力や舞台をやることの意味を教えて頂きました。

来ていただきありがとうございました。

思えば、この2年半色々ありました。
楽しい事ばかりじゃなかっただけど この経験は私の財産です。

私は、もうすぐ卒業しますが、響班はまだまだ続きますので、皆さま応援よろしくお願いします。

では、また。