わらび座オンラインショップ

2014年3月17日月曜日

10年

お久しぶりです。響組合青年部長のダイです。

響 melos 千秋楽でした \(^^)/

2年半 全国を駆け巡りました!!皆様本当に有り難う御座いました m(__)m


さてさて、今日は報告がございます。
少し長いです。


本日をもちまして、響組合青年部長を辞任させて頂きます。

10年間、本当に有り難う御座いました m(__)m

それ即ち、響を離れる事になりました。重い話では無いので安心して読んで下さいませ♪

2003~2014まで響の舞台に立たせて頂いて、本当に感謝、感謝です。
そんな訳で少し振り返ってみました。



2003~2005 road

初めて響に参加した作品です。いや、もう…ね…

「おかず(ドラムフィルですな)」なにそれ美味しいの (・ω・`)?

でしたよ!!えぇ、本当に orz
足が、動かねぇ…ですョ。力業でしたよョ

でも、子供達に伝えたい作品の持つメッセージを信じ、あっという間に三年たちましたね。この時期にroadのCDもレコーディングしましたね。クリック(演奏を合わせるためのメトロノーム)さんとも仲良くなりました!!

2006~2008 traveler

ドラムって楽しい!!と改めて感じた作品でした。幾らでも「おかず」は作れる!と思いました。しかも、そのオカズを目の前で作ってもらえる幸せがありました♪

2008~2011 alive

初めて自分の曲が舞台で使用されました!!「雨のストリート」凄く嬉しくて、ニヤニヤが止まらなかったのを覚えています (^-^)

2011~2013 melos

歌うって大変… しかも、自分で担ぎ太鼓叩きながらって大変…
自分がメインになるのは初めてで、凄まじいプレッシャーと戦い続けて今日まで来ました。


road 鄭さん、上田さんをはじめ、スタッフの方々。レコーディングで和ませてくれた前田さん。エネ○スの太鼓を作っていただいた貞岡さん。身近なパーカスの先生Iさん。

traveler 神崎さん、高橋さん、沼井さんをはじめ、スタッフの方々。YDFの方々。何といっても仙波師匠!

alive 栗城さん、ゆう子さんをはじめ、スタッフの方々。

melos 小沢さん、ゆう子さん、綾さんはじめ、スタッフの方々。


melosで回らせていただいた、三陸の被災された中学校の皆さん。

北野製作所(ドラム)の親父さん。


レコーディングスダジオの方々。
響ッズでかかわってくれた大学生。

仙台の熱い友人達。

2003~2014まで響にかかわって下さった、舞台美術の方々。照明のプランナーさん。音響のプランナーさん。

ツアーにかかわってくれたHさん。F君。S村さん。O君。S澤君。N村さん。N田君。ミスター寳玉。M浦さん。W田くん。A子さん。現行スタッフさん。

本当に有り難う御座いました。

ステージで一緒にプレイした、Aさん。Bさん。Iさん。高田様。T(U?)ちゃん。Rさん。Mさん。杏さん。Kさん。真以ちゃん。


何より、バンマス小沢様。総務黒木様。こんなドラ息子を叱咤激励してくださり、もり立てて下さり、本当に有り難う御座いました。共に舞台に立てた事を誇りに思います。


そして、全国にいる響ファンの皆様。本当に有り難う御座いました。
まだまだ書ききれませんが、一先ず、終わります。


さて、2014はブッダに行きます。どんな出会いがあるのか…日々精進あるのみですな!!