わらび座オンラインショップ

2014年1月10日金曜日

新生・響☆新作絶賛稽古中!!!

こんにちは( ´ ▽ ` )♪真以です!

年も明けて、はや10日。来年度へ向けてそれぞれのチームが始動している最近です。

響班はわらび座HPでも発表のあった通り、メンバーががらっと変わり、4月からまた新たなスタートをきります!

そのための稽古が今、着々と進んでいるんですp(^_^)q


新作『風の又三郎』と並行して、小学校向けの『わくわく和ライブ』の移し稽古。
こちらは虎舞!

覚えることがたくさん…去年の今頃の自分を思い出しながら、密かにエールを送っています。


さぁ、お待ちかね!
新メンバー紹介をさせていただきたいと 思います(*^_^*)


今日のニューフェイスはこの方☆彡

一番の若手、小山雄大くん!
得意の三味線を手に、やる気充分ですp(^_^)q

意気込みを一言お願いします!

雄大くん
「風のように駆け抜けて行きたいと思います!」

う〜ん!若さ溢れる爽やかな舞台に期待大でごさいます♪
皆様、小山雄大くんをぜひよろしくお願いしま〜す(^○^)