わらび座オンラインショップ

2013年12月27日金曜日

ホーチミン初日終了!


ホーチミンの初日が終了しました。
しなやかで優しいベトナムの人たちに包まれて、熱い熱い公演になりました。
この日も人体と傘で作る「耕運機」は大人気、途中タイヤがパンクします。ベトナム語でパンクは「ベーロップ」何とか通じて笑いが起こり、空気入れでパンクがなおると大喝采でした。
ハノイ同様、アンコールのベトナム語の歌「竹のように美しい」では手拍子が起こり、終演後も名残惜しそうに会場に残っている人たちがたくさんいました。
お見送りのロビーは写真大会、ベトナムの人たちは本当に写真が好きです。
今夜はベトナム公演千秋楽、精一杯の舞台を届けたいと思います。