わらび座オンラインショップ

2013年12月18日水曜日

いよいよ、年内ラストツアー!!


題名の通りです(笑)
 現メンバーでのラストが近づいてきた今日この頃。本当に寂しさでいっぱいの古関です。゜(/□\*)゜。
 

さて、カウントダウン④③は仙台で2回公演です。
それにしても東北寒いです。
4日間程本部に帰っていたのですが、帰座と共に雪に見舞われたブッダチームです(T人T) ナムナム
まさかの雪による歓迎Styleに自分が秋田出身だということを忘れに忘れ、ショックと動揺を隠し切れませんでした。
でも寒さなんかに負けるもんか!
ブッダは今日もカオスに灼熱インドの世界へlet's ラ goooooooooo!!!!!!!!
 
実はこの公演、9月の台風により中止~延期になった所なんです(●´ー`●)
あの時は前日仕込みでバッチリセットを仕込んだ直後に中止が決まり、建てたばかりのセットを速攻でバラすという貴重な経験をしました(*_∇_)
今回の前日仕込みもなんか全てがデジャヴの様な気がして変な感じ(=・ェ・=)
でも今回は大丈夫ですよーー
さぁ、みんなやるよー!!!
 
 
それでは、カウントダウンSTART(*ΦωΦ)ノ
4!!!!
 
 
 
 
 
 3!!!