わらび座オンラインショップ

2013年9月20日金曜日

北海道公演☆彡

あっという間の北海道コースに出掛け、あっという間に秋田に戻ってきたおもひで班。

数日秋田にいて、また北海道へ…フェリーがお友達となっております(^o^;)


北海道は、年に何度もいかない公演地の一つなので、座歴が長い演技者でも多少テンションがあがるようで…フェリーの中はいつも楽しい事になります(笑)。


写メは、北海道からの帰りのフェリーで開催された、『おもひで班大卓球大会』の様子☆彡


大の大人たちの真剣に卓球に闘志を燃やす姿…それも人によっては、大人のエネルギー源【アルコール君】も多少味方につけた状態で…とても言葉には表せない盛り上がりとなり(^-^;

このようにして、今日もメンバー同士の親睦は深まっていくのでありました☆彡


さて、秋田に帰って来て息つく暇もなくやってくるのが、おもひで班による歌唱発表会!
22日が本番です!

完休日を削ってまで稽古に打ち込んできた集大成を、各々存分に本番で表現としてお伝えできましたら。


もうやるっきゃないっす!


頑張っていきまーす(^-^ゞ