わらび座オンラインショップ

2013年7月10日水曜日

強力な助っ人さんたち!

こんばんは。響です。

昨日の公演後の片付け、移動の運転、そして今日の体育館(2階!)仕込みばらしの応援で、強力なみなさんが響にきてくれました。
遠野班より、照明の、ゆずこちゃん。元響メンバーの杏ちゃんと中田くん。営業さんの田中さんの4名。
ものすごい勢いで、仕込みばらしを一緒にやってくれたので、本当に助かりました!

今日は、丸亀市内の学校さん。中学一年生から高校3年生まで、体育館びっしり700人以上のお客様!
一番前の席の子たちの笑顔がよくみえて、うれしかったです!後ろの生徒さんたちも、遠くても集中して観てくれてありがとう!

丸亀市といえば!
うどん!!
片付け終了後、うどんを食べてから、遠野班のみなさんとお別れしました。


 
 

















おいしいうどんを食べながらみなさんより一言づついただきました。
まず、照明の、ゆずちゃん。

金子さんにいろいろ教えてもらいながら、シュートをしました。
その後にみた舞台は、いつもとまた違ってみえました。
響最高です。

そして、響の元ボーカル杏さんより。

この空気が懐かしい!
今度、遠野と響とジョイントしよっ♪

そして、そして、響の元音響、舞台監督の、中田くんより。

響班!!ただいまっ!!そして!...行ってきまーすっ!!!

みんな〜ありがとう〜☆
今度は、遠野班の手伝いに、響が行くからね〜☆
来週は、関西各地を、響班、遠野班、おもひで班が回る予定だそうです!