わらび座オンラインショップ

2013年7月19日金曜日

前半期ファイナル公演

昨日、大阪での学校公演にて無事に終える事ができました。

最後の公演は、結構ハードなスケジュールだったのですが、みんなの力で乗りきりました。


そしてこの前半期ファイナル公演で、おもひでを卒業するメンバーもおり…。

【タエ子】役の碓井涼子が、小野小町へ出演のため、二年半所属したおもひで班を去る事に。

本当にお疲れ様でした!


後半期はあらたなタエ子さんを迎え、また新しいアンサンブルで全国をまわっていきたいと思います☆彡


前半期、本当にありがとうございました…そして、後半期も応援のほど、よろしくお願い致します(^-^ゞ