わらび座オンラインショップ

2013年7月1日月曜日

秋田県三種町小公演☆彡

昨日は秋田県三種町というところで、我らがカズオ役のこんちゃんこと、近藤真行さんのふるさと公演を行ってきました。

テレビのコメンテーターでもお馴染みの【橋本五郎さん】がこの三種町のご出身で、橋本さんはもう廃校となった小学校を図書館として再生させたご本人で、創設から2年目の記念という事で、一部が橋本さんのご講演、二部がふるさと出身役者のこんちゃん座長とその仲間たち(笑)の公演でした。

会場は500人超のお客さんで溢れ、体育館の暑さと、お客さんのすごい熱気の中での公演となりました。


約一時間のほぼ出ずっぱりの歌舞公演…アンコールも二度かかり、すべての曲が終わった時の汗の量といったら、そりゃあもぉ…( ̄▽ ̄;)

とりあえず、公演中に熱中症で倒れるメンバーが出なくてよかったです。


小公演の日々に別れを告げ、今日からまたおもひでの世界へ。

今日は一路、石川県金沢市を目指します。

今週も頑張って参りましょ!