わらび座オンラインショップ

2013年6月23日日曜日

響☆三陸合同公演スタート!

こんにちは!
お久しぶりの真以です(^O^)/

昨日までは本部で稽古やお仕事をしていた私達ですが、

今日はお昼過ぎに出発し

岩手県の沿岸部にある田野畑村にやってきました。


明日から、三陸地方の中学校さんに合同でメロスを観てもらいます。

夕方宿に着き、宿のご主人に薦められて近くの展望台へ行くと…


わぉ!!素晴らしい眺め\(^o^)/







切り立った崖と青い空、輝く海が広がっていました\(^o^)/

気持ちいい~!!!


そして明日から二週間、平日は毎日の公演なので体力勝負☆

ということで(というわけではないです
今日は夕飯もお宿で出していただきました(o^^o)
皆、嬉しそう♪


おいしい海の幸、たーくさんいただきました!!!




よーし、明日から頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))