わらび座オンラインショップ

2013年6月5日水曜日

おもひで班関西上陸


初日の八戸を終え、静岡県磐田市の一般公演を経て、大阪に上陸したおもひで班。

今日、明日は初の高校公演となります。

今日は開演まで5時間しかない仕込み時間で、慌ただしい仕込みとなったものの、無事に本番を迎えれそうです。


写メは、いつも本番前に行っている【お知らせ】といわれる風景。

舞台上に集まり、その日の舞台セットの説明、音チェック、必要であれば稽古などを行います。

本日もぬかりなくお知らせが終了しました。

さぁ、あとは本番を迎えるのみ!


…そうそう!明日の学校さんは、同じ日に一年生が響を、三年生がおもひでを観劇して下さるそうです。

同じ日に、同じ学校さんが二つのわらび座の舞台を同時観劇…僕は初めてかなぁ、こんな出来事☆彡


わらび座旋風、大阪に吹き荒れろっ(*^-')b

頑張って参ります!