わらび座オンラインショップ

2013年6月17日月曜日

開っっ幕っ!!!

わらび座ミュージカル「ブッダ」…いよいよ本拠わらび劇場での公演が、昨日開幕いたしました!!

満席のお客様に迎えられて、本当に幸せな初日を過ごせた事を、大変嬉しく思います。
地元秋田や近県のお客様がこの作品を見て、何を思うか…とても気になる所であります。

東京、大阪からキャストが変わり、更に稽古を深めて、内容、演出等がより濃くなった今回の公演、まさにわらび劇場でしか見られない公演であります。

長い2ヶ月、しかしあっという間の2ヶ月…お見逃しのございませんよう、是非足しげく通っていただければ嬉しいです。
1度見ていただいた方も、見れば見るほど味の出る舞台になっておりますので、是非いまいちど!!よろしくお願いいたします☆


さて、本拠芸術村の魅力はもちろんこればかりではありません。
お食事処ばっきゃで毎週土曜日夜7時から行われるばっきゃライブも見所の一つ。
様々な公演班の、本舞台では決して見られない生のライブです。

昨日の夜は、響班によるばっきゃライブでありました。
響班といえば、琴にフルートに和太鼓に鉦…と多彩な音を操るプロ…!!
めちゃめちゃお客様も盛り上がって、一緒に歌を口ずさんだり、笑顔で手拍子を送ったり、というシーンがいっぱいありました。

かくいう私も手拍子で大盛り上がり!!
来週のばっきゃライブも楽しみです…!!


見所のいっぱいのたざわこ芸術村でお待ちしております!!