わらび座オンラインショップ

2013年6月10日月曜日

今日から劇場入り!!

関東から西は梅雨入りし、東北も初夏を思わせる暑さと湿気にやられております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

つい昨日までは、夕方は涼しく、夜には長袖を着てても寒い気候の秋田でありましたが、今日からあっという間に真夏日であります。


さて、ブッダ班の大阪から帰ってきての動きはと言いますと、ひたすらわらび劇場での公演初日に向けての稽古でありました。
暑い稽古場での汗を流しながらの稽古…苦行〜♪ですね…。
比較的、雨が少し降ったりしたので、涼しい稽古の日々を過ごして参りましたが、今日からとうとう劇場入り!
真夏日の今日、幕末ガールのセットをばらし、運び、ブッダのセットを組み立て始めました。

炎天下の中、幕末班と手を合わせて頑張っております。日に焼けそう…。(´Д`;)

明日はスタッフさんの仕込みが入り、明後日からは全セットを使っての稽古となります。
初日まで残り5日…いよいよ佳境ですね!!

大阪公演からあまりがっつり休むという事はなく初日まで続くので、スタミナつけて頑張ろう!という事で、昨日稽古場にてスタミナ会と称する宴会を開きました!!

宴会部長の渡辺哲さんが仕切ってくださり、BBQにお鍋っ!!(´∀`*)
肉も野菜もいっぱい食べてしっかりスタミナついたー!
肉を食べないとしっかり歌えない!踊れない!
これでなんとか初日まで頑張れそうっ!(^^*)

役者は明日1日お休みをいただけたので、ラストスパートに備えてしっかり充電、準備をしたいと思います!!

初日カウントダウンスタート!!お楽しみに!