わらび座オンラインショップ

2013年5月27日月曜日

ゲネプロ☆彡

昨日、わらび座に程近いホールにて、おもひでぽろぽろの公開ゲネプロが行われました。

ゲネプロだけど、お客さんが入るという初めての雰囲気に、開演前には何とも言えない緊張感が漂っていました。

…が、舞台が始まると、雑念を捨て、今までの稽古で積み上げてきたものを惜しみ無く出せた、とても実りあるゲネプロになったと思います。

課題はまだそれぞれあるものの、演出の栗山先生の太鼓判も頂き、胸を張ってこの舞台で全国へ飛び出して行きたいと思います!


さぁ、いよいよ初日は明後日の八戸市での学校公演。

このメンバーで頑張って参りまーす(^-^ゞ