わらび座オンラインショップ

2013年5月24日金曜日

関西も熱い!!

こんにちは。
ゴーシュチームは関西です。



今日も小学校体育館での公演でした。

なんと、校章が☆形!!













ゴーシュのセットと一体化して、素敵な空間になりました。













まだ5月ですが、すでに暑~い体育館での公演、今日は学校さんが扇風機を準備して下さりました。
とってもありがたかったです。



















暑さの中でも生徒さん達は舞台に良く集中して、笑い・拍手・手拍子・・・・ときどきツッコミも!!
暑さに負けぬ熱い舞台が作れました。

終演直後に担当の先生が来られて「今まで様々な舞台を観てきたが、その中でも最高の舞台でした。わらび座はレベルが高いと聞いてはいたが、こんなにも高いと思いませんでした。知り合いの他校の先生たちに宣伝しまくります!!」と大感動で、熱く語ってくれました。

さらに良い舞台を作って行こうと、気が引き締まりました!!

最高の舞台を一緒に作ってくれた生徒さん達に感謝です♪
 




おまけ  

京都といえば、坂本龍馬・中岡慎太郎の墓標や、アテルイ・モレの碑など、わらび座作品とも結びついている史跡が多々あります。

今回は「幕末ガール」の大村益次郎(村田蔵六)が襲われた史跡に行って来ました。






















明日は九州に向かいます!!