わらび座オンラインショップ

2013年5月23日木曜日

響☆小学校わくわく和ライブ初日!

今年度新メンバーでの、わくわく和ライブ、昨日初日でした。
千葉県市川市内の小学校さん。

とてもとても元気!
6年生が、率先して掛け声、手拍子で盛り上げてくれるので、
下の学年のみんなも、もう、すごい勢い☆
手話の歌も、みんなで歌ってくれて、うれしかったです♪

初日で始めはドキドキだった真以ちゃんも、子どもたちのかわいさに
感動しながら、舞台を楽しんでいました♪

子どもたちの応援のおかげで、いい初日をあけることができました。
みんな~ありがとう~!!
これからも元気でね!!

舞台のあとには、学校さん自慢の給食もご馳走になりました。
これが本当においしかった!
子どもたちへの愛情がいっぱいこもった、やさしい味の給食でした。
ごちそうさまでした☆