わらび座オンラインショップ

2013年5月16日木曜日

いったん秋田へ

こんにちは。

ゴーシュチームは関西から、いったん秋田へ帰って来ました。

秋田はまだ桜が残っている所もありビックリ!!
開花直前に出発したので、もう散ってしまったとばかり思っていたので、嬉しい驚きです。

さてさて、今週の土曜・18日の「ばっきゃライブ」はゴーシュチームが担当予定!!
その日は「幕末ガール」は休演日ですが、小劇場で響「走れメロス」がありますね♪
今週末は是非、芸術村においでください。




劇団HPに「ブッダ」東京公演の写真がアップされましたね。
こちらも御覧ください。

「ブッダ」は大阪公演が始まります。
まだ観られていない方、もう一度観たい方、このメンバーで観られる最後のチャンスです。
お見逃し無く!!

撮影した本人がいうのもなんですが、写真では伝えきれない迫力・感動・煌きがあります。
ぜひ生の舞台で体感して頂けたらと思います。



ゴーシュチームは19日に再び出発して20日に関西入り、その後は九州へ伺います!!