わらび座オンラインショップ

2013年5月12日日曜日

響☆つかの間の本部泊☆

響班、秋田に帰ってきました~\(^o^)/

どうも、真以です!

今年はすれ違いで全然見れないなぁ~…( ̄◇ ̄;)
と諦めていた桜。

まだ残っていてくれました!!!
ありがとう!!!!!




















いつもはGWに見頃を迎える角館の桜ですが、今年はだいぶ遅く、桜祭りも今日まで延長されていました。

関西コースを終えた響班は、今日の夕方本部に到着しまして
私はづんちゃんの車に乗せてもらい、角館の桜を見に行ってきました♪




















葉桜ではありましたが、充分に桜と、春の空気を味わえました。

夜は黒木家でご飯までごちそうになっちゃって、おんぶにだっこ♪(´ε` )笑
たらの芽の天ぷらも春の味!幸せ~♪

明日の午後には響班、また出発!

さぁ、気合い入れ直して行っくぞ~っp(^O^)qおーっ!!!

追伸
5月18日、わらび座小劇場にて、
「走れメロス」公演が決定!!
新メンバーのメロス、ぜひご覧ください♪