わらび座オンラインショップ

2013年5月11日土曜日

東京から大阪へ♪

こんにちは。
ゴーシュチームの黒木です。

GW最終日に秋田を出発して東京へ!!
なんと4回も事故渋滞があり、そのうち2回は下道を走り、予定より3時間ほど遅れましたが無事に到着しました。
事故だけは絶対に起こさない!っと気が引き締まります。


翌日からは早朝から小学校の体育館に搬入・セッティング・サウンドチェック・・・・そして本番!!
子供たちがグイグイとゴーシュの世界に入り込んで来る、大きな手ごたえを感じながらの公演です。

終演後に搬出作業をしていると「楽しかった~!」っと告げに来てくれた生徒さんも多く、中には「あれ?もう1人はどこ??」っと4人目を探す子も♪ どの役を探していたのかは聞けませんでした、というより、あえて聞きませんでした。
サインを求めに来てくれる生徒さんもいますヨ!!
生徒さんから生の感想を聞けるのはありがたい事ですね。














終演後の車窓から見えた夕日。



ゴーシュ公演の間に広報からの依頼で「ブッダ」の撮影もして来ました。
劇団HPなどできっと使われると思います。

「ブッダ」凄いです!!
感じるままに受け取る舞台ですね。
東京公演は明日まで。お見逃しなく!!

観に行かれる方は開演10分前までに着席をお勧めいたします♪



そして東京から大阪へ移動して来ました。
3人なので運転・助手・休憩のローテーションです。














車窓からの富士山!!

明日からの関西の子供たちの反応が楽しみです。