わらび座オンラインショップ

2013年5月16日木曜日

小公演稽古あれこれパート2


おもひでの音楽監督の甲斐先生の稽古が終わり、ここで一息つけるかと思いきや、来月に三十分と一時間の歌舞小公演二つを控える小公演メンバーに休息はございません。

息つく暇もなく、歌舞小公演稽古に突入しております。

来月まで、もうまとまった稽古時間がとれないという事で、頑張って通し稽古を敢行致しております。

おもひでに出演する客演さんが観に来てくれて、そしてやっぱり参加もしてくれて(笑)。

大いに盛り上がった通し稽古でした!

あとはそれぞれで、来月までに各レパをやりこむのみ!!


おもひでの仕込みと平行して、こちらも順調に仕上げていきたいと思います!


小公演本番は、6月14日と28日と30日。

頑張っていきま〜す!!