わらび座オンラインショップ

2013年4月23日火曜日

メロス関東初日!

 皆さん、こんにちわ! 久しぶりに登場の組合長 つよしです!
 ご無沙汰、ご無沙汰!

 秋田は、まだまだ寒いです。桜もまだですが、それもそのはずこの間は雪が降りました。21日の響のブログにも書いてありましたが、4月に入ってから結構、雪が降っているんです。
            
 どうですか! 僕の車に雪が!!!!  4月ですよ4月!それも19日。あ〜寒い!

 と、思ったら下の写真。奇麗ですね!今日(4月23日)公演をした千葉県文化会館のつつじです。青空に映えてなんて美しいこと!


今日は、新入生の歓迎の意味を込めての鑑賞会という事で僕たちも熱が入りました。この青空に負けない公演が出来たと思います。

 10月にはメロスの東京公演があります。皆さん是非お越し下さい!

 つよしでした! ではまた!