わらび座オンラインショップ

2013年4月12日金曜日

全チーム集合~♪

こんにちは。
ゴーシュチームの黒木です。

明日はいよいよ「幕末ガール」わらび劇場公演の初日です。
坊っちゃん劇場「げんない」公演も同じく明日が初日!!

幕末ガール終演後に行われる、わらび座秋田定着60年祝賀会では(げんない以外の)全てのチームのわらび座メンバーによる大合唱を行います。
今日は全出演者が集まっての総合リハーサルが行われました。














稽古期間中のチームがほとんどのため、限られた時間の中で全体をまとめ演出するのは近藤真行さん。
全員の心を結集させて、美しいハーモニーとパワー溢れるステージに仕上げていました。














支え育てていただいた60年に感謝し、さらに未来を展望する歌声を全員でお届けしたいと思います。





入所したばかりの56期研究生が眼をウルウルさせながら見学していましたョ♪