わらび座オンラインショップ

2013年3月4日月曜日

いよいよ全国ツアースタートだよ!


 「遠野物語」は全国公演が始まったところ!
昨日は大阪で公演だったよ。
そしてこの後関東~東海まで!!
そして7月は九州にもいくよ~☆


1月3日にわらび劇場で千秋楽!を迎えて
遊んでたわけじゃないんだよー!!
みんなは「遠野物語」のお稽古に加えて、
次に出る舞台の稽古とか、また次の舞台の稽古とか……

だから、なかなか皆と会えなくて、

ちょー残念。


全員そろってゆっくり稽古する時間は限られてるから
超集中!!!!してお稽古してたっ。



全国公演に向けてね、かなりバージョンアップしたんだよ。
秋田で、遠野市で観てくれた人は
きっとビックリするね!


東北の思いがたっくさんつまった、ぼくらの「遠野物語」。
一人でも多くの人に届くといいな。
一人でも多くの人が元気になってくれるといいな。











それにしたってさ。

ぼくはなぜ、秋田で留守番なんだろうね。