わらび座オンラインショップ

2013年3月15日金曜日

めんそーれ〜☆


沖縄公演行ってまいりました!!

沖縄は「キヨ子」役の金城翔子さんのふるさと☆「アイフィールプリティ」ではいつにもまして翔ちゃんパワー炸裂でしたo(^o^)o

今回訪れた会場は翔子さんのゆかりの場所ばかり。

お客さんも、翔子さんの知人や踊りの先生がいらっしゃっていて、カーテンコールでは翔子さんの沖縄ことばでのご挨拶。
感動してしまって言葉がつまりそうになり、おもわず標準語になると、客席から「¢£%#&*@だよ!」と、沖縄ことばで翻訳の応援が入ったりして。

こんなにお客さんと密な暖かい楽しいカーテンコールは初めてでした。

袖に引っ込むと、何人かもらい泣きしていました(;_;)

うーん、やっぱりオキナワンハートはステキ!!


最後におまけです。出発前のみんなの様子。間違い探しです☆さぁ、あなたはいくつ見つけられるかな?