わらび座オンラインショップ

2013年1月29日火曜日

広島廿日市市公演☆


先日は広島県廿日市市で公演でした。

去年ミュージカル「アトム」を公演した場所でもあります。主催者さんや関わってくださった方が交流会を開いて下さいました!



とにかく開いてくださった方々が元気でパワフルで☆とても元気をいただきました。

いただいたのは元気だけではありません!




コタエちゃんも思わずきゃー《*≧∀≦》揚げたてのカキフライ!

なんとこのカキ、会を開いてくださった方が朝海に潜ってとってきたんですって!なんと…ううぅっ(>_<)



広島といえばお好み焼き!
みなさん、ここぞとばかりに広島の美味しいモノを写そうと懸命です(笑)

おかしすぎて写真とるのが大変でした(^_^;)



ちょっとお休みしていた音響のこずえちゃん。おかえりなさい!おいしすぎてもりもり食べてます(^-^)v


そしてお礼に男性陣の沖あげ音頭。



みなで「カキあげ音頭だぁ!」と大盛り上がり\(^-^)/


本当にパワフルな広島の太陽のようにスカッとした交流会でした。


私たちは意外と、地元の風土、人々、美味しいモノの触れる機会が少ないんです。
あのカキやお魚、広島の方が作ったお好み焼き。そして元気なみなさん。

もしかして、こういった地域の風土が、他では味わえない美味しいモノを作り出して、地元のみなさん自らそれに触れて関わって口にしていることで、みなさんの"イキイキパワー"に繋がっているのかなと感じました。

ふるさとパワー万歳☆