わらび座オンラインショップ

2013年1月13日日曜日

移し稽古

先日のブログに書いた通り、響は、かのちゃんから真以ちゃんへの移し稽古真っ最中です。
全体稽古の合間合間に、かのちゃんが、たくさんのことを真以ちゃんに伝えてくれています。
演奏、ダンス・・・お芝居はまだですが、それでもやること満載!
朝から晩まで!本当にがんばっています!

メンバーチェンジは春ですが、わらび座内、すべての作品で、入れ替え稽古や、春からの新作舞台の稽古の稽古が、今、進行中!
各稽古場で、熱の入った稽古が行われています。

新作といえば・・・
大事なお知らせです!
1月19日初日の、わらび座小劇場公演「ゆめの革財布」。
稽古も最終盤にかかり、照明なども入ったリハーサルも行われているようです。

なんと、「ゆめの革財布」の作曲と、音楽監督は、我が響のリーダー
小沢剛さんなのです!!(作曲には、アトム班長掛憲司も入っています)

つよしくん、響の稽古をやりながらも、作曲をし、小劇場に通い・・・
もう、本当に大忙しです。
私も、筝の録音に参加しましたが、とっても素敵な曲がたくさんあります♪
早く、舞台を観たい!と、響メンバーもとっても楽しみにしているのです。

ぜひぜひ、皆様も楽しみにお待ちくださいね☆