わらび座オンラインショップ

2013年1月10日木曜日

かのちゃんBirthday☆

先日、1月4日は、かのちゃんのBirthday♪

















今年の響の稽古始め、6日に、ささやかでしたが、みんなでお祝いしました。

かのちゃんが大好きな、生クリームをトッピングしたロールケーキ!
喜んでもらえてよかった♪
かのちゃん、おめでとう☆

淋しいお知らせになりますが、
かのちゃんは、春に響を離れることになりました。

メロスの舞台では、キーボードの演奏はもちろん、メロスの母、メロスの妹、そしてメロスの親友セリヌンティウスと何役も演じ、踊り、歌い・・・
そして、わくわく和ライブでは、演奏ばかりでなく、MC(司会)として、舞台を引っ張ってくれてる、かのちゃん。残り少ないステージとなってしましましたが、3月までかのちゃんとの舞台を、大切に楽しんでいきたいと思っています。


そして、4月からバトンタッチして響にきてくれるのは、現在、アトムで、エミ役として活躍中の、菅野真以さんです。

今、かのちゃんから、真以ちゃんへの、熱心な移し稽古が始まっています!
真以ちゃん、毎日大量なことを覚えながら、奮闘中!
一緒に春から、新しい、いいアンサンブルをつくって行けるよう、響一同、がんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします☆